ちょっと更新が遅れましたが、無事バンプチケ取れました!
取れたと思ってバンザーイ!と喜んでばかりもいられず、
これからいろいろと予定とか立てないといけないので
ちょっと忙しくなりそう…と頭を抱えてたら有頂天ではいられませんでした。
10時58分から1時間45分ほど掛け続けました。
まだ予約番号をもらっただけの状態なのでローソン行かないといけないんですが。
ってか最悪なことに5日の分間違って郵送にしちゃったんですよね…鬱。
払込取扱票に書くこと聞き取り切れなくてあとでHPで調べようと思ってたら
どこを探しても載ってないじゃないですか。総合案内掛けても全然関係ないこと言うし。
今それをどうしよう…って感じなんです。チケ取れたのは嬉しいけど。
家の近所にローソンないから郵送の方が楽かな、と思ったのが間違いでした。
さっちゃんはどうやら直接プレイガイドに行ったらしいのですが、
果たしてどっちの方がいい整理番号取れてるんだろう。
引き換えに行こうと思いつつ、お金がなくて困ってます(汗)。
昨日給料日だったのにもったいないと思ってお金降ろさなかったんですよね…。
仕方ないからこれから手数料掛かるけどお金降ろしてローソン行ってきます。
もしさっちゃんより良さそうだったら郵送の方もがんばらないといけないやん…。
郵送のやり方を教えてもらおうと思ってバンプファンサイトを転々としてたんですが
チケ取れなかった人かなりたくさんいたみたいですね。
私も今度行くときはちゃんと先行で取ろうと思います。
札幌はそんなに人来ないからチケ取れたのかなーと思ったんですが、
札幌逃した人も結構いるみたいで…そう考えると何故私はチケ取れたのかめっちゃ謎です。
ただ掛け続けてただけなのに。休むことなく1時間45分。
この根気が良かったんでしょうか。とりあえずチケ取れて良かったです。
でも必ず2枚×2公演余ってしまうので誰かに譲らないと…大変だなー。
私の方が席悪そうだったら郵便局の方はキャンセルしようと思ってるんですけどね。
あとは両方チケ取れちゃったのでホテルも予約しないといけないし…。
仕事も休み取らないといけないし…なかなか大変そうです。