なんか最近ギャル特集ばっかりですね。別にいいけどさ…。
でもだんだんマンネリしてきた気もします。
来週もギャルっぽいし…もういいよー!って感じなんですけど。
それならゴスロリ特集をもっとやって欲しい(濃いな)。
今回のフィーリングカップルはかなりおもしろかったです。
各々好きな人と話していいです!と司会に徹底していたヨコと亮ちゃん。
あっさり亮ちゃんは2人に連れて行かれ…私は内心「ヨコ(涙)」という感じだったんですが、
ヨン様と一緒にいた1人がまさかヨコの方に行くとは!
かなり嬉しかったです。ヨコの照れっぷりも最高!!
照れてるからいつも以上に声がデカイデカイ。
あんな貴重な映像見せてくれて本当に良かったです。
いやー、ヨコかわいかった。しかも「カレー作ってるときから」かよ!
そんな前から見られてたなんて…と思うと余計恥ずかしかったんでしょうね。
素のヨコの姿を垣間見れた感じで本当に嬉しかったです。
亮ちゃんの「別にいいですよ、僕は」もかなり最高でした。
絶対「ごめんなさい」とは言わないと思ったけど(笑)。
しかも「私たち」ってすでに全員が二股を認めてるからね。
早速危ない恋愛の始まりですよ。それを「OK」かよ!(笑)
ほんとフィーリングカップル最高でした。またあんなんやって欲しい。
立ち入り禁止と関ジャニという言葉があそこまで素晴らしい映像を撮らせたんだね。
もう絶対タッキーとかだったらありえないもんね。
やっぱりアイドルしてるアイドルなんてダメですよ。
もちろんそういう役割も必要ですが。今回は内くんが完全に
その役をやってくれたんで、みんな役割をわかってて素晴らしいです。
やっぱりエイトは最高のユニットだと改めて思いました。
もしあそこに残り4人(すばる、ヒナ、たっちょん、章大)がいたらどうなってたんだろう。
是非今度は8人でフィーリングカップルやっていただきたい。
そして「YOUたち、もう付き合っちゃいなよ!」(笑)状態です。
ジャニーズなのに番組でカップル成立ってありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい!苫小牧ー!
あー、テンション上がった。楽しかったー!!
なんかまた具合悪くなってきたのでそろそろ寝ようと思います。
ヨコに癒されて快適な眠りに就けそうです。それでは、おやすみなさい。