久しぶりにHPをリヌしてみました。
しかし日記は間に合わなかった…。
というわけでちょっとショックを受けております。
明日は学校だっていうのに何やってんだ自分。
明日学校から帰ってきたら日記デザイン変えます。
HPの方の掲示板もあんま気に入ってないんで
もっかいちゃんと修正しないと…。
HP回っててもしミスとか見つけたら教えてください。
それからかなりコーナー削ってしまったんですが、
これからもどんどん削っていきます(笑)。
今これからのHPの方向性について考え中です。
Love appleみたいにはっきりしてるとわかりやすいんですけどね。
とりあえず今はレポ中心かなーと自分では思ってるのですが、
最近イラストにハマったりしてて、わけわかりません。
あんまりコーナー増やしすぎると痛い目に遭うことは目に見えてるので
ちゃんと見つめ直しながらがんばっていこうと思っています。
完全に自己中なHPになりつつありますが、
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。


ってか言い忘れてましたが、今ちょっとピンチです。
てっちゃんサイト…パスワードがわかりません!!(死)
Coolって自分で入れるんじゃなかったんでしたっけ?
だとしたらマジでわかんないです…どーしよー。
なんか良い方法知ってる人いませんか…??