最近何気に'N SYNCが好きで困ります。
BSBも好きだけど、'N SYNCも好きなんていけませんか。
でもね、だってね、ジャスティンかっこいいんですもん!!
しかもニックのソロもなかなか良かったし。
両方かなりアルバム欲しくなっちまったよ…。
ってかなんかニックかっこよくなりましたよね?
輪郭の形変わったと思いませんか?
プチ整形でもしたんでしょうか。気になるところです。
あー、BSBか'N SYNCかなんて選べねーよ!!(困)
でも両方好きなんて言ったら両方のファンに文句言われそー。
そんなこと言ったって好きなもんは好きなんですもん!
'N SYNCがBSBの悪口言うのは私には関係ないもん(最悪)。