最近字をめちゃくちゃ綺麗に書くように心がけてます。
やはり字だけで印象って変わりますもんね。
履歴書書くときに大苦戦したので、普段から書こうかと思って。
今は綺麗な字書くのに相当の時間がかかってしまうんですが、
早く書いても綺麗な字が書けるようになりたいなぁ。
綺麗な字を見てると飽きないんですよね(笑)。
たぶんその字だけで10分くらいの暇は潰せる(笑)。
私かーなり集中して見ちゃうもん。
「ほー、すごいなー。よくこんなん書けるなー」って。
自分もあんな字が書けるようになりたいっス(どんな字?)。


さーて、今日はなんか質問に答えたい気分だ。
あんまりのんびりもしてられないので、
なんか1個だけ質問に答えようと思います。
今日は質問答えたらもうパソ電源切ります!!
椎名林檎のアルバムにハマってる紫陽花でした。
勝訴ストリップ」に入ってる「依存症」が好きです。
メロディがものすごく好き。