Mステのトーク覚えてないし(汗)。
あー、なんかキスシーンの話してましたね。
智さん「やらかかったんですよ」って(笑)。
マージウケたんだけどー。智さん最高!!
やっぱさー、あの衣装絶対おかしいよね。
まず、翔くんの頭の巻き物おかしいよ!!(笑)
そして松ずんのボンバーヘッドもおかしいよ!!
ってか昨日Mステの途中で寝ちゃったんですよ。
だからまたビデオ見て悶えます。
きっと今ならどんな嵐でも悶えられる(おい)。


アメリカ」ダビってくれる人見つかりました!
本当にどうもありがとうございます!嬉しいです!!
世の中には心優しい人がいるもんです!
メール見た瞬間おかんに報告しちゃいました(笑)。
総集編かなり楽しみだったからほんとうれすぃ〜。
地獄から一気に天国です。幸せです〜^^