明日ついに表計算の検定だったりします。
はっきり言って80%は受からないね。ビミョーだね。
残り20%にかけてがんばりたいと思います。
せっかく土曜日なのに9時までには学校行かないとなんだよー。
いつもと大した変わらないじゃないですか!!(怒)
学校なんて嫌いなのにー。馬鹿ー。
私はたぶん確実に人間不信だと思うんだよね。
人間不信の人ってどうやって生活していけばいいんですか。
私はこれからの人生うまく過ごしていける自信がないよ。
みんなの顔が恐ろしく見える。誰も信じない。誰も信じられない。
だからきっと誰も私を信じてくれない。
今まさに私はこの歌の歌詞の気分です。
「密かに震えてる仮面を付けたまま 光の裏側の妖しさに巻き込まれて」
私の普段の顔は全部仮面です。自分自身でも怖いほどに。
ときに疲れて破裂しそうになっても、我慢してしまう。
もう疲れたよ。学校なんて何のために行ってるんだろう。