いまだに動機がちゃんと決まってません。
少しずつまとまってきてはいるんですけどね…。
履歴書もちょっとだけ書いたんですけど、
清書もまだ全然してないし…。
なんと言っても検定を書くのがめんどくさいです(汗)。
正式名称って半端じゃない長さなんですよね…。
ってか検定と言えば11月2日に漢字検定
11月10日に秘書検定があります。
全部問題集は買ってありますが、一切手をつけておりません。
はっきり言ってやばいです。でも受かりたいです(そんな無茶な)。
一般常識の問題集も買ってきたので、勉強しなきゃです。
しかも親にお金出してもらってるし、放棄はできないわけで…。
もういろいろありすぎてかなり頭大コンラーン!(笑)。