今日は部屋片付けながらずっとMJ時代からの
曲ばかりを集めたビデオをかけてました。
まじめに見てたわけじゃなかったんですが、
久しぶりに見たのですごく楽しかったです。
6時ギリギリまで見てから少クラ見たので
かなり楽しかった気がしました。
今日嵐がゲストだと聞いていたのですが、
まさか光一が出てくるとは!!(驚き)
なんだか少クラに光一が出てるのは不思議な感じでした。
今日は全体的に曲がとても良かったですね。
「波」は実は初めてまじめに見ました(おい)。
かなり良い曲じゃないですかー。
ハセジュンがかなりかっこよく見えた!!
なんか歌い方とかめっちゃかっこよかったしー。
ここ最近まじめに少クラ見てなかったので、
何回分か巻き戻して見ようと思います!!


今日もまたジェネジャンにいろいろ考えさせられたねー。
ってか新しくなってからCM前とCM明けアニメ入るじゃないですか。
あれがちょっと楽しいと思う今日この頃。
私はいつもあの番組を見てて思うんだけど、
どっちの気持ちもそれなりに共感できるんだよねー。
私はいつもあーいう問題のとき真ん中の立場にいると思う。
でもね、やっぱ宇梶さんの言ってることに一番共感したね。
そして石田純一の言ってることにはちょっと…。
ってかたしかいしだ壱成って覚醒剤で捕まったんじゃなかった?
捕まった内容の程度にもよると思うんだけど…。
「お前が正しいと思ってやったことがたまたま間違ってただけだ」
って、覚醒剤やることを正しいと思ってやったことだって言う
石田純一の心情がまったく理解できません。
そんなもんダメに決まってんじゃん!おかしいじゃん!!
でも「未成年」のときのいしだ壱成は好きです(無関係)。