そういえばおととい初雪が降りました。
昨日も今日も雪降ってたし…。
でも今日もがんばってチャリ乗って行ったよ(笑)。
今年初のコートを着て行きました。
そのお陰であんまり寒くなくて良かったわー。


今日はなかなかヨシと楽しい雰囲気でしたよ。
あんまりイライラしないように気をつけてたら、
結構普通に話せて良かったって感じでした。
6時間目は馬場さんと盛り上がって楽しかったし。
5時間目は「バーティカルリミット」を見ました。
私あーいう話あんまり好きじゃないんですよ。
もうとりあえず怖くて仕方がなかったです。
わざとらしいところが多いのが嫌だったんですけど、
もし実際あんな風に遭難したらどうなるんだろうとか
結構まじめに考えさせられて憂鬱になりました。
しかも終わったあと感想たくさん書かされて疲れたわ…。
英語の授業なのに感想書く意味はあるのか…??


昨日は何時間もヤフオクを見て回ってました。
なんかヨコグッズを落札しようと思ってるんですけど、
なかなか決まらなくてねー、優柔不断なんですよ(汗)。
出品もしていくつもりですのでよろしくです。
って言ってもたぶんどれが私だかわからないですよね(笑)。
とりあえずシステムを理解したいので、
1回落札してみようかなーと思ってるんですよ。
早く使いこなせるようになりたいなー。


じゃ、またいろいろ見て回ってきますね。