ところで、今日も張り切って「なまあらし」見ました。
そこで今日はちょっと悲しいお知らせです。
なまあらし」の感想も書かずに悲しいお知らせってのもなんなんですが
嵐ファンじゃない私が「なまあらし」の感想を書くと
ものすごくつまらないものになってしまうこと請け合いなので
とりあえず感想は省かせていただきたいと思います。
えー、それは12時40分ぐらいのことだったでしょうか。
モスクワの劇場の中継が入りました。仕方のないことです。
私も一瞬「えぇ!?」って思いました。それは正直な気持ちです。
でもそれと同時に思った。私はなんて不謹慎なんだろうと。
はっきり言ってしまいますが、嵐よりモスクワのニュースの方が大事です。
それは例えば「なまあらし」じゃなくて私の大好きな
「Kanjani Knight」だったとしても。
どんなにファンだったとしても、やっぱりニュースの方が大事です。
だからその突然のニュース中継に対して「えー!?」という反応は間違ってると思う。
そして咄嗟に思った。今日もし嵐ファン日記回ったら
この中継に対しての文句が書いてあるんだろうかと。
そう思ったらすごく悲しくなった。怒りとは違った。
怒りよりも深い感情だった。人として間違ってると思った。
そして私も一瞬「えー!?」と思ったことを後悔した。
本当に本当にごめんなさい。
これはあとのニュースで知ったことだけど、
予想よりたくさんの人が死んでたんですね。
しかも犯人はまた逃走してしまったということで、
まだ全然安心はできない状態なんですね。
もしかしたら犯人は日本に来るかもしれない。
そう思ったらとても怖くなりました。
遠いできごとなんて思ってはいられない。
だから、いくらファンだからって会場の反応、間違ってるよ。
嵐ファン日記も怖くて回れてません。
確かめたい。全員が私と同じように思ってることを。
だけどきっとその期待を打ち砕かれる気がして怖い。
嵐ファンを否定したいわけじゃない。だけど期待できない。
そう思ってることはまぎれもない事実です。申し訳ないけれど。
私の思いを否定したい人もいるかもしれませんが、
これは私の気持ちです。誰にも否定はさせない。
苦情は一切受け付けておりません。
みんな、人としてもう一度いろんなことを考え直して欲しい。
私も忘れかけてたから、もう一度真剣に考え直します。