今Jr.のダンスを覚えようとがんばってます。
練習してるときよぎるのはSANCHEさんの顔ばかり…。
「頼むから私に指導してくれ」と願ってます。
でもめちゃイケでやってたけど、SANCHEさんの教え方すごいよね。
30分で4曲ぐらい終わらせてたじゃん。ビックリですよ。
毎回あんなんやらされてたらそりゃ辞めたくもなるわ…。
ダンスで付いていけなくて辞めた人って多いだろうなーってつくづく思いました。
そのたびヨコはえらいよ!と私はかなり感心してます。
「ANOTHER」のときかなり踊りうまくなってたしさー。
昨日また「Kanjani Knight」を見てたんですけど、
第1回目のときのヨコの踊りったらもう…苦笑する以外どうしようもなかった(笑)。
だからあのときから考えたらかなり上達しててすごいと思ったわ。
というわけでヨコに負けないように私も踊れるようになるぞー!!


恋がしたい×3