昨日11時半まで「V6事業部」見てそれからSSQR聞きました。
もうあの韓国だかなんか知らんけどウザい電波だよ!!
聞けるときはめっちゃよく聞こえるんですけど、
波があるんですよね。良くなったり悪くなったり。
良いときは電波取れてるんじゃないかってぐらい聞こえるんだけど、
聞こえないときは雑音のみになったりもします。
韓国語だけ聞こえたりするときもあるし(…)。
でも「アイドルで行くべきか?バラエティで行くべきか?」ってのはウケた。
電話出た瞬間男の子だったのはビックリしたのと同時にちょっと嬉しかったよ。
しかもヒナが「俺たちの顔見たことある?」って言ったら
「あ、ありますよ」ってどもってたのが気になりました(笑)。
たぶんあんまり見たことないんだと思うよ。
「横山さんは美形なんですか?」ってもう1人の子に聞いてたし。
お前ほんとはちゃんと見たことないんだろ!って1人で突っ込みました(笑)。