昨日AXに嵐出るって書いてあったからビデオ録ったのに出てませんでした。
音楽番組で最新ランキングとかあるくせに1週間遅れなんですか。
下手したら2週間遅れかもしれないよ…。また来週ビデオに録ってみます。
今日はとりあえずこれからMステですね。
Mステはトーク面ではあまり期待できないので、
歌の方で期待させていただきたいと思います。
サイコルも出るし何気に楽しみだったりします。
最近あの人たちちょっと好きでねー。
ドラムの人が好きなんです。かわいいんですもん(告)。


「薔薇の十字架」には相変わらず凹みました。
でもなんか複雑ですよねー。未来に希望が見えなくなるよ。
私もあんな人間になってそうでちょっと怖いんですよ…。
でも石田ゆり子はかわいそうすぎるよねー。
中尾ミエ殺しちゃえばいいんだって(酷)。
昨日は玉山くんと合田くんの出番めっちゃ少なくて残念…。
頼むじょー。もっと扱い良くしてくれ!!