2日間更新しなくてすいませんでした。
パソ立ち上げなかったので、ケータイから更新しようと思ったんですが、
なんかケータイから更新するのすらできませんでした(汗)。
昨日とおとといはなぜかめちゃくちゃ早く寝てしまいまして…。
結局動機もはっきりは決まってない状態です。
1回落ちたらかなりやる気なくしてしまってね…。
あのめんどくさいことをもう1回やらないといけないのかと思ったら
もうだるくて仕方ないんですよ…。
そんなこと言ってる場合じゃないのはわかってるんですけど、
なかなか行動に移せなくて、そんな自分もかなり嫌で…。
早く就職決まってラクになりたい気持ちは常に変わらないんですけどね。


ところで12月18日のバンプのライブに行けるかもしれません!
11月3日に電話予約があるので、がんばります!!
もし取れたら張り切って行きたいと思ってます。
かなり関ジャニクリスマスコンと近いんですけどね。
どっちもかなり行きたいんで!!
しかもどっちも今回逃したらもう行けないかもしれない!
っていう気持ちがあるのでね、張り切りますよ。
あー、ほんとそれまでに就職決まってればいいのに…。


昨日は珍しいメンバーでカラオケに行ってきました。
3時間歌って、そのあとプリクラ撮ろうと思ったんですけど、
1人途中で帰っちゃうことになったので今度にしようってことになりました。
プリクラなんてかなり久しぶりだったのでちょっとワクワクだったんですけどね(笑)。
それにしても昨日は小銭を全然持ってなくてかなり借りちゃって申し訳なかった。
今度からはちゃんと小銭たくさん持ち歩かないと…と思いました。


なんか最近枕が高すぎるのかなんなのか頭がめちゃくちゃ痛いです。
たぶんほとんどの原因が肩こりなんでしょうけど…(汗)。
薬に頼るのはやめようと思います。バファリンは劇薬ですし。
あー、もう頭痛いのですいません。さようならー。


情緒不安定。