今日は朝私がヨシに向かって元気に「おはよう!」って言ったせいか
機嫌が良かったです。かなりいつも通り話し掛けられました。
でもやっぱかなりウザいとか思ってしまったよ…。
「今日バイトいつもより10分早く行かないといけないんだけど、
学校早退しないと間に合わないんだよね。」って言ってきたんですけど、
そのあと1時間目から延々とどうしようどうしようの連続でした…。
早退するかバイトに遅れるかマジでずーっと悩んでた。
私も相当優柔不断だと思ってたけど、あそこまでは到底辿り着かない(笑)。
そんなんどっちでもいいじゃん!って言いそうになるのをこらえてました。
今日はみゆきもかなり呆れてたみたいで、半シカト状態でした。
これから卒業までが不安で仕方ありません…。
私的には切るなら切るでいいんだけどね。