明日からまた憂鬱な1週間が始まります。
果たして今週も無事に過ごせるのか心配なところです。
早く就職決まって欲しいんですけどー。
ってか結果2.3日後とか言って全然違うじゃん。
まだ全然来ないんですけど…早くしろー。
就職試験の日も1ヶ月も延びるしさー、
結構いい加減な会社かもしれないですね。
まー、この不景気に文句は言ってられません。
それに私の性格もあんまりきっちりしてないので
ちょっとルーズなくらいの方がラクです。
でも結果だけはお願いだから早くしてくれ…(願)。


今日もまたイラストをUPさせていただきました。
今回はかっぺとよこんぼですよ!!
でもやっぱりあんまり上手に書けなかった…。
どうやったら上手に書けるんだー!?
最近いろんなイラストサイトを回って研究してますが、
感心するばかりで何も得られてない気がします(最悪)。
でも上手なイラストって見てるだけで幸せになれますよね。
なのでこれからもしばらくはイラストサイト徘徊します(笑)。