今日は歌の大辞典に松ずんとニノ(だっけ?)出ますね。
なんか知らんけどビデオ録る気まんまんです。
昨日のジャニ運も1時間しか見てないので、これからビデオ見ます。
ビデオ見ながら志望の動機でも考えるよ…。
1時間見たところやっぱりJr.の扱いは相当悪かったね…。
もう嫌だよー。B-RAPを楽しみにしながら見ます(笑)。
昨日はロンブーの番組にハマってました。
ロンドンハーツとぷらちなロンブー見たよ。
両方ともかなり人の本性がわかって怖かったー。
しかも淳とっさに考えることがすごすぎる!!かなり頭の回転早いですよね。
なんか先の先の先の先ぐらいまで読んで発言してるじゃないですか。
今までいろんな番組見てきて淳とだけは付き合いたくないって思ったね(笑)。