なまあらし」もバッチリ見ましたー。
相変わらずおじいちゃんはウケた!!
雑誌盗み見るとき「聞けばいいんですよ」って(笑)。
「その雑誌見ててもいいですか?」ってかい!!
そんなん言われたら「嫌です」って言えないじゃんね(笑)。
しかもまた似顔絵めちゃくちゃ似てたし。
ってかあの番組に多少不満があるんですがいいですか?
あのね、もっとライブとかやって欲しいんですけど!!
頼むから歌ってくれ〜と思うのは私だけですか?
今日も何気に期待してたのに全然歌わないし…。
VTRでもいいから曲流して欲しいよー。


今日A4の用紙を買ってきました。
とにかく安いやつを選んでね(笑)。
これでたくさんイラスト書けるぞー。
とりあえず下書きが出来上がってる仁を完成させます。
少しずつ上達できるようにがんばるぞー。