あ、今日から世代密林始まりましたねー。
あれって明らかに「しゃべり場」のパクリじゃあ…?(汗)
あーいう騒がしい番組ってあんまり好きじゃないんだよね。
でもいろんなJr.出るって聞いてたから気合い入れてビデオとっちまったよ。
第1回はアッキーでしたね。なんも嬉しくねぇわ(酷)。
しかもJr.や光一なんて全然出番なしじゃないですかー!
もう来週からはとるのやめとくわ。
でもあーいう番組はいろいろ考えさせられるよね。
私は「お金」って答えてたせいやちゃんの言うこともわかる。
きっと裏切られたことのある過去は消せないから。
「お金じゃない」と答えてたせいちゃん(?)は
「これからも裏切られることはない」って断言してたけど、
それはやっぱりわからないんだよ…。
たとえ友達に尽くしてても裏切られない保証はない。
だから私は一体どっちなんだろう?って思いました。
でも私はやっぱりいつまでも「お金じゃない」って思っていたいな。
きっと「お金」って答えてた人だって本音は
「お金じゃない」って答えたいんだと思う。
でもそれは綺麗事に過ぎないから、どっちの言うこともわかるんだよ。
そーいう話はやっぱり自分で結論を出すしかないし、
どれだけ話し合ってもなかなか意見は変わらないと思う。
難しいねー。人間は対立して成長していくのかな。


そーいえば、私今回ジャニーズカレンダーどれも買ってないんだけど、
Jr.のカレンダーの出来はイマイチらしいね。
Jr.が集英社で嵐がワニブックスだっけ?
他のジャニタレのはどこの出版社か知らんけど…。
嵐のはかなりの出来だって聞きました。
あの広告のもすごいかっこいいよねー。
やっぱWUの出版社のはいいわ!映りが全然違うもん。
Jr.も集英社なんてやめてワニブックスにしようよ!
と切実に思った今日この頃でした。
…ところでタッキーが撮ったのはいい感じだったんですかね?