昨日の夜は昨日届いた「Weekly V.WEST」を見てました。
マジおもしろいわー。W.V.W最高ですvvv
ってかね、少数派意見なのかもしれないけど、
私の中でV.WESTのNo.1は透だね!!
マジかっこよくない?かっこよくないか?かっこいいよね?(しつこい)
なんといってもフィーエルヤッペンがかっこよかったわー。
透がJr.になって雑誌とか出始めたころは
「なんでこんな奴がJr.なの〜?」とか思ってたんですよ。
だってなんか顔岩みたいじゃなかった?(笑)
でも今はマジでかっこいい。ちょっと本気で惚れそうです。
12m飛んだときの透はマジでかっこよかったです。
透ファンになってもいいですかー?(シャレにならん)
いや、ってか嘘です。ちゃんとヨコを貫きますよ。