今日は雑誌を買いに行ってきました。
お金がもったいなすぎる…。
Cawaii!Wink upを買ってきましたよ。
Wink upはやっぱり私すごく好きです。
でも関ジャニの扱いは悪いよなぁ。
恥ずかしくて立ち読みなんてできないんで
何も見ないで買ってくるんですが、
Wink upは私を裏切らないような気がして(笑)。
Jサポの名前はやっぱりなかなか覚えられませんが。
Cawaii!でいろんな服研究をしてました。
やっぱり私はヒッピーが好きだな。
明日は服を買いに行くからヒッピーを買おう。
あとスパッツとバックと靴が欲しいな。
靴は絶対スケッチャーズのが欲しいんだよー。
スケッチャーズの靴ってめっちゃかわいくない?
今は私なぜかコンバースだからね…。
しかも白い靴なんだけどめっちゃ汚れてんの。
だからスケッチャーズの靴が欲しいんじゃー!(笑)


昨日マジで超綺麗にファイル整理してみた。
マッキーの切り抜きが結構あって嬉しかったよ!
あの人ほんとに顔全然変わってないねー。
昔の切り抜きも今と同じくかっこよかったです。
でもまだファイル整理途中だから今日もがんばろうっと。
あー、あとほんとにちょっとで学校始まるべ。
かなり憂鬱なんですけどー!!!
最初から席一番前とかだったらマジ凹むよね。
あーぁ、学校なんてなんのために行ってるんだろ。
とりあえず今は野球応援がしたいわ(笑)。
今年は去年より強くなってるのかなー?
弱小チームってわけじゃないけど、
めちゃくちゃ強いわけでもないからねー。
私の学校の野球部はほんとに微妙だ。
でもとりあえずがんばっていただきたいわ。
あんまりすぐ負けちゃったら全校応援もないしね…。