今法事から帰ってきましたー。
いとこん家に行ってきたんだけど、
いとこ2人いて1人としか会えなかったよー、残念。
なんかその子今年から高校生になったんだけど
部活と委員会(?)で忙しいらしい。
まぁ、がんばってくれって感じですが。
体だけ壊さないようにしてほしいですね。
私は何もしてないので、がんばってる人をみると応援したくなるね。
ガンバレー、ガンバレー。


そうそう。それでね、お小遣いをもらったんですよ。
聞いてくれよ!その金額なんと31,000円!
おばあちゃんからもらったんだけど、封筒に30,000円入ってて驚いた!
そして帰りがけに「2,000円余ったから分けなさい」とか言われて
お兄ちゃんと1,000円ずつ分けた。ばあちゃん最高!
これで横浜への希望が見えてきました。
お経聞いてるのはかなり辛かったけど、我慢した甲斐があったよ!
おいしいものもたくさん食べれてかなり幸せでした。
しかもアイスを2つも食べてしまいました…。
もうインシュリンダイエットがパーですよ(泣)。


花見も行ってきましたよ。満開だった。
すごい綺麗で清々しく歩いてたんだけど
日焼け止めを顔にしか塗ってなくて超やばかった!
だからあんまり油断もしてられなくてすぐ帰りました。
でも今年は花見できないと思ってたから良かったです。