今日はやっと買い物に行ってきましたよー。
服と靴とバックを買ったんだけどね、
まだベルトとジーンズとバックが欲しいの。
だから今回行ったとこは街外れだったんだけど、
今度は街にリベンジしよう!ってことになりました。
10日は入学式で学校が休みなのでそのときに行ってきます。
やっぱ前もって雑誌見て行くとだいぶ違いますね。
Cawaii!は何回読んでもあきないわ。おもしろい。
だからこれからも買い続けようと思います。
でもWUも買い続けるつもりだから、
月にCawaii!とWUで約1000円。私はいっぱいいっぱいだ。
でもこれでコン行く服が増えて良かった良かった。


今日買った物のリストでも載せてみよーっと。
・ブラックとグレーのボーダースパッツ。
これはマジでかわいい!左右がクシュクシュしてるやつ。
スパッツっていつくらいまで流行るんだろうねー?
でも私は気に入ってるので相当履くぞ!
・レースのスカート
これは2枚買いました。重ね着用と1枚でも着れるやつ。
これはいろんな合わせ方ができそうなので楽しみ!
・レースのシャツ
シャツっていうのかな?みんな着てるようなやつ。
形がすごい気に入って買っちゃいました。
肩結構出るんだけど、すごいかわいい。
長さは七部なんだけど袖がちょっと広がってるの。
ターコイズのベルト
これはレースのスカートと合わせたらかわいいよね。
ターコイズの他にもフリンジのベルトが欲しいんだよねー。
・フリンジのスカート
これはめっちゃ短いので重ね着用に買いました。
でもちょっと履いてみて合わせ方難しいかなーって思った。
・バック
あのツルツルのやつです。わかるかな?
なんて言ったらいいのかわからない…。
ほんとはクレージュのすごいかわいいのがあったんだけど、
21,000円だったんですよ。ブランドはやっぱ手が出ない…。
バイトもやってないのにクレージュなんて無理ですね…。
・スケッチャーズの靴
これはマジでかわいいよ!今日の一番ヒットかな。
色は水色がベースでちょっとだけピンク。
やっぱスケッチャーズはかわいいよねー。


あと他に欲しいものはとにかくフリンジ。
私の中でフリンジはかなり大流行だよ。
あーいうデザインってすっごい好きなんだよねー。
フリンジは最高だ!フリンジのジーンズが欲しいんじゃー!


あとねー、メイクのことなんだけど、
リキッドファンデーションが欲しいんですよ。
2種類くらい買っといて下地に使いたい。
ちょっと肌を綺麗に見せたいんだよねー。
ファンデーションの使い方によっては
めちゃくちゃ綺麗に見えたりするじゃん。
だからちょっとがんばってみようかと。
でも何より金がありません…困ったなぁ。


そういえば昨日またまた雑誌の切り抜き整理してました。
だいぶ綺麗になってきたよー。でもまだもうちょっとだな。
今日もがんばって整理に没頭するぞ!