明日はヨシと街に行ってきます!
なんかヨシがメル友と会う約束したらしくて
それに付き合って欲しいとか言われまして。
最近めっきり出会いがない紫陽花さんですので、
色仕掛けでがんばってきますよ!(嘘)
ってか明日着てく服がねぇ(死)。
なんとか引っ張り出して着て行きます。
2時から遊ぶ予定なんだけどそのメル友が5時からバイトらしくて
ほんとちょっとしか遊べないんだよねー。
でもその子実は1個下なんですよ。
ヨシと「年下あんまり興味ないよねー」とか言ってて(笑)。
だからちょっとしか遊べないけどいいんです。
けどヨシも私も人見知り激しいんでちょっと不安。
しかもメル友の顔知らないとか言ってるしね。
はっきり言って危険です(笑)。
そのメル友・涼くんって言うらしいんだけど
メールの内容とか聞いてたら超女々しくて。
私女々しい男めっちゃ嫌いなんで、ほんとただ遊ぶだけって感じがします。
何ヵ月後かに私がどんな日記を書いてるのか楽しみです(笑)。
「涼くんLOVE」とか言ってたりしてね(殴)。
涼くんは自称B系らしいです。胡散臭いけどね(苦笑)。
とりあえず遠目から見てキモかったら逃げます(最悪)。
微妙に楽しみなような不安なようなよくわからん気分です。
まー、楽しんでこれたらいいなーとは思ってますが。


そしてあさっては法事に行ってきます。
早朝から行かないといけないんでめんどくさいんですよー。
そしてしつこいようですが服がないんだってば!(笑)
結局デニムのジーンズまだ買えてないし…。
どんだけ探しても見つからないんでもう適当に買おうかと思って。
あみあげかフリンジのが欲しかったんだけどなー。
もっと夏に近付いたら入るような気もするけどね。
ほんとは法事行くのやめようかと思ったんだけど、
もしかしたらお小遣いもらえるかもしれないし、
(金欠の私にとってこれは最重要なことですよ!)
いとこに貸してた「下弦の月」3巻と「NANA-ナナ-」4巻返してもらわないと。
だから仕方ないけど行ってきまーす。微妙に楽しみ。


そしてしあさっては再び体育館に行ってきますよ!
最近予定がいっぱい入ってて嬉しい楽しいです。
とかいろいろ言ってる間にもうすぐJr.コンなんですよね。
なんかまだ実感湧かないなー。なんも用意してないし。
一番心配なのは体調かなー。私旅行とかすると体調崩す方なんで…。
でも迷惑かけたくないからがんばって楽しんできますよ☆
東京でいっぱい買い物したいなーって思ってます。
マルキューとかじゃなくてもいいからデニムのジーンズ買いたい!
そんなこんなで今後なかなか忙しくなりそうな紫陽花でした!


元ジュのこと教えてください(><)