はい、みなさんこんにちはってな感じで。
今日の私のテンションはおかしいよ〜!
ってか最近なんだか私すごく元気です。
友達と遊びすぎって感じなんですよ。
このめんどくさがりの私がですよ?
街めっちゃ行ってるし、遊んでますよ。
今日は遊ばないけど、昨日も街行ったし、
明日は友達が家に来ることになったし。
もうなんか若返った気分で楽しいです♪
昨日ちょっと食いすぎてねー、ヤバいんですよ。
クレープを食べてそのあとロッテに行って
てりやきバーガーセットを食べ、
さらに友達が買ったあんドーナツを一口もらい、
帰ってからジュース2本飲んでおにぎり食って
ハンバーガーの余ったのを持って帰ってきたやつ食って
ぎゅっとグレープフルーツっていうゼリー食って
野菜生活コップに2杯飲んで、梅しば食って寝ました。
はい、もうみなさん正直に言ってくれて構いません。
「あんた過食症でしょ!」この一言を。
もうはっきりと言ってください。覚悟はできてますんで。
今日から友達とダイエット計画立てました。
さっきヨーグルトにみかん・パイナップル・黄桃の缶詰めを
混ぜて作ったのを1杯食べたので今日はこれでやめようかと。
まぁ、多分無理でしょうがね(ダメぢゃん)。
というわけで、これから私はますます忙しくなります。
友達がバイト入ってなくてお互い何も予定がないときは
近所の体育館に通うことにした!(放課後チャリで!!!)
たぶんすぐ飽きるんでしょうがそれまではがんばります。
とりあえず走るのが目的ですが、バドミントンできる日はするつもり。
今日の体育の時間に体力診断テストがあったんですけど、
踏み台昇降っていう種目があって踏み台を3分間ひたすら上り下りするんですよ。
あれをやってるときは3分ってほんと長いなって思う。
しかもいち、に、さん、しの速度が結構速くていつの間にか遅れてるし…。
そのときに一緒に組んだ友達がね、運動部でめっちゃかわいい子なんですけど
マジありえないほど体力あって。すげーなーって感心したんですよ。
なんかね、その踏み台昇降ってのは、3分間台を上り下りし終わったら
一緒に組んだ相手の人に脈を計ってもらうんですよ。
たぶん30秒くらい計ってるのかな?たぶんだけどね。
その約30秒を3回繰り返して測って、その数を足して2で割って
18000でその出た数を割るんですよ。
それはね、数が多い方が体力あるってことなんですけど、
その友達102だったんですよ!78.6以上だったら5なんですけど、
102ってあんた遥かに通り越してるよ!って突っ込みたくなりました(笑)。
で、違う友達にその話をしたら「すごくない!?かわいいし細いしいいよねー」
みたいな話になって「うちらも運動しないとねー」とか言ってたら
「体育館行くか!」とか盛り上がり始めて。
私たちはいつもこんなノリで盛り上がって行動します。
いつも成り行き任せに生きてます。楽しいからいいんです。
まー、そんなこんなで今日から体力作りに励みます。
さすがに踏み台昇降3分間続けられなかったのはやばかったので、
今度の冬の体力診断テストまでには3分間余裕で続けられるようになりたいなー。
そういえば前友達の名前バンバン出してくとか言ってたくせに、
名前全然出してなかった!今気付きました。ダメぢゃーん。
えーと、今日の話題に出て来た人は運動部の子が馬場さんで、
一緒に体育館行こうと企んでる子がヨシです。みなさん覚えてね♪(笑)
あ、ちなみに明日遊びに来る子は門間!私ってもしかして友達多い?(殴)
これからも友達の名前どんどん出してくと思うんでよろしくー。
ってな感じで今日はハイテンションな紫陽花でしたー!


こないだまで元気なかったんだけど、心配してくれた人ありがとう!
私はこんな感じにすっかり元気になりました。
なんか離人症はなかなか治らないけど、がんばります。
じゃーにー(今更流行らせようと企んでる)。


あ、忘れてた。言おうとしてたことがあったんだった。
こないだ書いた私のせいで登校拒否になったかもしれないって子の話。
昨日学校来てたんですよー。それで良かったーとかほっとして。
でも変に話し掛けるのもなーと思って普通にしてたのね。
そしたらなんか昼休みに泣いてて、さらに早退して。
えー!?ってもうわけわかんなくて。戸惑ったね。
しかも今日も学校休んでたんだよねー。
もし私のせいだったとしても私のせいだけではないと思うんだよね。
その子のこと自意識過剰とか言ってたけど私も相当自意識過剰だ。
自意識過剰で済めばいいけど、これが現実だったら悲しいなぁ。
でもすごく純粋な子なんだろうなーって思う。
だからほんとは仲良くしたいのにー。茜ちゃーん(また名前出しちゃったよ)。
これ私のこと知ってる人に見られたらかなりやばくなってきた。
ひたすら隠し通すわ。うふふうふふ(誰)。
このことについては今後も書いていきたいと思います。
では、今度こそじゃーにー(もういいって)。