そうそう。タイトルになってる友達に彼氏ができると凹むって話。
ええ、今日私は凹みましたよ。なんでだかとてつもなくね。
しかもその友達ってのがめっちゃ純粋な子なんだよねー、
だからその彼氏が結構目立つタイプっていうの?
悪ぶってるような奴いるじゃん。そのグループなのよ。
だからなんか心配だし、その友達の考えてることがわからん!
その友達めちゃくちゃかわいいんだけどさー、
その彼氏かわいい子にだけ優しいんだよね。
それもまたなんかムカつくわ(笑)。
なんかそーいう純粋な友達に彼氏ができると、距離感じない?
そう思うのは私だけでしょーか!?


なんかさっき担任から電話かかってきた。
頭髪検査引っ掛かってさー、髪黒くしてこいだって。
マジうぜーんだけど!髪黒いじゃーん。
なんで引っ掛かるのかがわかんないもん。
だからムカついて親に電話してもらったわ!(笑)
それでもだいぶネバってたみたいだけどねー、
あれだけ言っても直してこいって言われたら直すわ。
でもこれ以上髪傷むのマジで嫌だなー…。