NANA-ナナ-」と「下弦の月」も無事返ってきて
NANA-ナナ-」の5巻がそろそろ発売なので4巻を読み直してました。
したっけめっちゃ泣きそうになってこらえてました。
かなり切ないねー、あの話は。
恋するオトメゴコロっていうの?せつねぇ。
でもあんな気持ち実際に味わったことはないです。
乙女乙女してみたい。彼氏に甘えてみたい!
最近そんな願望ばかりでいっぱいです。
果たして私は本当の恋愛をしたことがあるのだろうか…?
答えは「いいえ」でしょう。
世の中に本当の愛を感じたことがある人なんて一体何人いるんだろう?
私は恋愛を知らないまま死んでゆくのかなぁ?
誰か私の愛を呼び覚まして欲しい。
本当に愛する人に出会いたい。
その気持ちは増すばかりです。
誰か私に気付いて。