嬉しいなー。入学式だからだってよ。
ってか今気付いたけど、今日入学式ってことは
明日から新1年生が同じ校舎に生息するわけですよね。
うわー、かなり最悪だ。ウザすぎる。
しかも明日部活動紹介とか言ってたような…。
そんなん部活入ってない人は行かなくてもいいべ。
明日も休みで二連休♪ってのはどうでしょう?(ダメ)
ってか今日は休みってことでほんととことん寝ました。
うーん、そうだねー、約13時間寝たね。ひたすら。
最近「寝れ」って言われたらいつまでも寝てられるわ。
でも今日は買い物行くことになってたんで12時半に起きました(遅)。
で、結局天気も悪いし、気分も晴れないので今度の日曜に行くことになりました。
あんねー、私服ももちろん欲しいんだけどねー、
今はとにかく早くてっちゃんの出てる雑誌が買いたい!
ポポロと男優倶楽部に出てるんですって!めっちゃ嬉しいわ。
14日に街行くことになったけどまだ売ってるよね?
多少汚くてもいいから見つけたらソッコー買うわ。
あー、楽しみだなー、久しぶりのてっちゃんvv
てっちゃんと言えば閉じる日のDVDマジであとちょっとだv
ビデオは12日発売だからあさってじゃん!!!
おいおいおい、もうほんとに少しだよー、楽しみすぎる。
ビデオはとりあえずレンタルしてくることにしました。
DVD買うにも関わらずビデオレンタルしてくるからね。
まー、これはファンとして常識なんじゃないかと(ほんとかよ)。
でも「オーディション」と「あしたはきっと…」のDVD買ってないんだよね。
オーディションは気持ち悪いから要らないけどあしたはきっと…は正直欲しい。
けど全然金がない…やっぱ世の中金か!?(笑)
金もいいけど、愛が欲しい紫陽花さんでした。