ところで今日遊ぶ約束してたのにドタキャンされました。
うわ、つらーい(苦笑)。なんだあいつは!?
すごいムカついたっていうかあきれました。
ヨシと2人でおいおいって思ってたよ。
いや、ヨシがどう思ってたかはわからんがたぶんね。
でも連休休んだ!って気分を味わいたかったので
別にドタキャンされたからってどってことなかったんだけどね。


で、明日はついに法事に行って参りますよ。
でもね、ずっと言ってるけど着てく服がないんですよ。
まー、いとこん家行くだけだからどんなんでもいいんだけど、
一応法事だしあんま華美な格好はダメでしょー?
そういうのとか考えてるとイライラしてくる(笑)。
そしてJr.コンの用意もそろそろしないとなーって思ってます。
服と金と風呂の道具だけ持ってけばいいかなーとか思ってるんだけど、
私旅行の用意とか大っ嫌いなんですよねー…。
旅行の用意って絶対嫌いか好きに分かれますよね。
私はほんとに大嫌い。何が楽しいんだ!?って感じ。
ってかホームシックになりそうで怖いです…。
私かなり旅行っつーもんが苦手なんで。
たくさん旅行して環境変わることにも慣れてかないとね。