今日とてつもない頭痛に襲われまして5時間目保健室行きました。
皆勤賞狙ってたのにー。くっそー。
といっても3年生のみですがね。今までは余裕で休んでるんで。
あー、やばいなー。就職厳しくなるよなー。
保健室ってほんと居心地悪いですよねー。
授業中は静かだから寝てられるんだけど、休み時間になった途端五月蝿くて。
やっぱりなんだか好きじゃないんですよー。
でも今日はさっちゃんと図書室に行く約束をしてたのでがんばりました。
6時間目からは真面目に出ましたよ。がんばったー。
熱は37.0度という微妙な感じでした…。
まー、これから連休だしいいんだけどねー。
日曜日ヨシと遊ぶ約束してるからそれまでには治すぞ!
ってか今もうすでに結構元気だから大丈夫そう。
もしかして昨日運動しすぎて筋肉おかしくなったのかな?(笑)


そんで放課後になって図書室に行ってきたんですよ。
おもしろそうな本がいっぱいありすぎて迷った迷った。
しかも私の学校2冊までしか借りれないんですよ…。
だからどんどん目が良くなる3Dの本と森絵都さんのショート・トリップを借りました。
他にもいっぱい借りたいのあったからこれから卒業までめっちゃ通おうかと思って。
しかも図書室のおばさんいつの間にか変わってて、
そのおばさんすごい優しくておもしろいんですよー。
だからあーいう仕事してみたいなーって少し思った。
さっちゃんもあーいう仕事してみたいらしくてそのおばさんに聞いてたんだけど、
資格取ってならないといけないんでしょ?めんどいなー。
でもちょっとそろそろ将来のことひとつに絞ってがんばらないとねー。
まだ学生でいたいなー。なんちゃって女子高生で(笑)。
それじゃー頭痛いんで寝ます。おやすみなさい。