あー、今日Mステスペシャルですね。
ふみきゅんは果たしてどうなるのか。
たぶん踊らないと思うけど、そうなるとどこにいるんだろう。
それがすごく気になる。だから今日は見逃せない。
今日は昔の映像も見れるんですよね?楽しみだー。
昔の映像が見れるってことは昔のJr.が見れるってことで。
元ジュが映ってたら私は大興奮間違いなしですよ。
ビデオとるのはもう決定ですね!楽しみだー。
ふみきゅんのことは陰ながら応援してるよ。


なんかNHK教育の映り直らないんだけど!
いつになったら世界がひとつになるまでビデオに収められるんだ。
超心配になってきたよー。すぐ変わるとは思えないけど早くとりたい。
マジ半端じゃなく映り悪いんだけど…どうしたんですかー?


今ちょっと切り抜きファイルをバシッと整理しようと考え中。
昨日も整理しようと思ってファイル全部引っ張り出してきたのに
結局Wink up4月号を熟読してしまいました。
Jr.の記事はほんと全部読んだ。おもしろかったー。
今Jサポのメンバーの顔と名前を一致させようとがんばってます。
ってか「草野博紀」くんっているじゃないですか。
この人のこと私ずっと「くさのひろき」だと思ってた(><)
「くさのひろのり」くんだったんですね、どうもすいませんでした!
Love appleのファイル名も「kusanohiroki1.html」になってるし。
あとで直しておきます!(言わなければわからないのに)
やっぱ雑誌はいろんな意味で勉強になるわ。
私は一人で喋ってるのよりかけあいの方が好きだなー。
今回のヨコヒナはかけあいじゃなかったから残念;
ってかWink upこないだ買ったばっかりだけど
もう新しいの発売しますよね?明日買いに行こうっと。
もうすっかり買い続ける気まんまんですよ(笑)。
あーぁ、マジで学校めんどくさいんだけど。