はい、今日の第一声いいですか。
SOPHIAさいこーーーーーーーーーーーーう!!!!!!
ってな感じです(笑)。
あの充くんが3mくらい近くに来たし!
もう顔つるつるだし、髪の毛さらさらだし、
めちゃめちゃスタイルいいし、どうしたー!?って感じでした。
ちなみにグッズは何も買いませんでした。
でも卒業アルバム(パンフ)はちょっと欲しかったなー。
でも3,000円って高すぎです。無理です。
ってかあの人明らかに女装趣味だよね…。
ちょっとおいおいって思ったよ。
そしてMCみんなエロいことばっかいうんだよ。
ジャニーズじゃありえないからビックリした。
ジャニーズとの違いも結構あったな。
ファンの子に歌わせるのが多いことと、
舞台から飛び降りるところと、ダフ屋がいないこと…。
うーん、そんなもんかな。細かく言えばもっとあるけど。
あと男の子が多かったっていうのもあるねー。
そういえば私たちよりもっと後ろに行ったら
席めーっちゃ余ってたんですけど。ビックリしたわ。
みんな来ること知らなかったのかなー?すごい余ってた。
もう一生来ないんじゃないか?あれじゃあ…。
「また絶対来ます」とか「最高でした」なんて決まり文句。
でもまた会いたいよー、また来てください。
今度はきっともっとノリノリで行きますんで。


ライブが終わったあと泣いてるファンを見てすごいなって思った。
泣けるファンもすごいと思ったけど、泣かせることができるSOPHIAもすごい。
私も誰かに感動を与えて泣かせることができる存在になりたいなー。
ってな感じで私はいつもコンが終わるとこう思う。
有名になりたいってのとはちょっと違うな。
少数でも構わないから私の力によって感動してくれたら嬉しいな。