今日はほんと朝から大変でした。もうかなり半泣きだったよ;
私が家を出ようとしたら突然雨が強くなって風吹き出して。
ありえねー!って感じだったんだけど、がんばってチャリで行きました。
そしたら家の近くの橋で風強くて傘壊れてめっちゃ恥ずかしかった。
で、橋過ぎてからちょっとのところまでは傘使ってたんだけど、
やっぱりもろくなっておかしくなったから傘閉じて何もせず行きました。
もうとにかくメイクが落ちるのが嫌で、大変だったー。
学校着いたらいろんな友達に「めっちゃすごいね!」とか言われたし。
しかも私が学校着いてすぐ雨止み出したし!
そして帰るころにはめっちゃ晴れてたし!ムカつくわー。
雨より晴れの方が好きだから別にいいんだけどね。
そんで制服べちゃべちゃになっちゃったからジャージ着てたんですよ。
そしたら三鈴っていう友達に「あんただけ勘違いして宿泊研修の風呂上がりみたいだよ!」
とか言われた(笑)。なんかめっちゃ恥ずかしくなりました。
でもかなり爆笑してたけどね(笑)。だって言い方めっちゃウケるんだもん。
しかもジャージってめっちゃ楽でほんと良い感じだったわー。
佳奈には「風邪引くんじゃないよー」とか心配されてすごい嬉しかった。
まー、私はこれぐらいじゃ風邪引きませんよ(笑)。


今日ねー、ヨシと体育館行く約束してたもんだからがんばって行ったんすよ。
それはいいんですけども、もう体育館からの帰りがしんどかったわ。
橋3つも超えないといけないのよ。1つは大したことないんだけど、
残り2つはかなり急でしんどいんですよねー。
もう途中であきらめようかと思ったほどにすごかったわ。
明日は絶対酷い筋肉痛になりそうで怖いわー。
あのウォーキングマシーン(っていうのかな?)1時間もやりつづけたよ!
しかも友達とめっちゃ喋りながらやってたから、
きっと周りの人は相当迷惑だったと思われます…。
でもウォーキングめっちゃおもしろかったです、マジで。
あれ止めたあとがすごくない?体がふわふわするし。
「これがあれば何もなくてもラリれるね!」とか言ってウケた。
だってマジラリってるみたいになったもん。すごかったわー。
火曜日も体育館行くことになったんで、がんばるぞー!


最近家帰るのがめんどくさくてねー、できることなら家出したい気分です。
「ごくせん」の第1話でさー、みんなカラオケんとこで寝泊りしてたじゃん。
あれめっちゃ羨ましかったんだけど!私も毎日あんなんがいいわ。
街のカラオケ深夜安いとこあるからそこ泊まったらいいかなーとか思って。
夏休みにでも「泊まりに行く」とか言って夜遊ぼうかと思ってます。
学生生活最後のことばかりだしねー、後悔しないようにしたいじゃん。
尿検査も今年限りで終わりですよ(笑)。
でも私は毎年第三次で出すんですよ。今年もそうです(笑)。
ってなぜ私は尿検査について語ってるのか。
あ、でももしかして会社でも尿検査とかってするんすか?
もしそうだとしたらめんどくさいなーとか思った。


そういえば茜ちゃんまだ学校来てません。
月曜日からずっと…。心配だなー。
メアドとか知ってればメール送りたいのに。
私なんかからメールもらっても嬉しくないか。
あー、これから茶碗でも洗ってきます。
最近なんか知らんけどおかん怖いのー。
たぶん私がいろんなことを怠けすぎてるせいだろうな。
だけど運動だけはがんばるつもりだよ!
それと就職試験の問題集も今日申し込んだから貰ったらがんばる。
ほんと就職したいからさー、縁故で入れるようなとこもないし。
なんつーかちょっと真面目に考えないとなー。


あー、今日も無意味な一日だった。
最近そう思って眠ることが多くて悲しいです…。