今日はなんかひたすらパソやってた気がする…。
昨日頭痛がすごかったので9時くらいに寝ました。
そして寒くて目が覚めたのが7時半かな。
それからご飯とか食べて11時くらいからずっとパソやってる。
もうこれは中毒ですね。この一言に尽きます。
ってかかなりがんばったよ、今日は。
Jr.RANKINGとLove appleめっちゃ更新しました。
それで一言言わせて欲しい!Jr.RANKINGのことなんだけど、
閉鎖したり内容変更しても連絡しない人多過ぎ!
そしてバナー貼れっつってんのにほとんど貼ってない!
もう厳しく審査させていただいた結果、
サイトが50サイトくらいになっちゃった。
でもちゃんと約束守れないサイトに登録してもらってても
全然嬉しくないので、ちゃんとした管理人さんに
またどんどん新しく登録してもらえれば嬉しいです。
Love appleはリニュがあったためめっちゃリンク溜まってて
ほんと皆さんにはご迷惑をおかけしました。
今日すべてUPさせていただきました!
また是非遊びに来てやってくださいね☆