今久しぶりにマッキーの公式HP行ってきました。
私が最後に行ったのが2月くらいだったので
だいぶいろんな情報が更新されてた!
ってか今週の月曜日マッキードラマ(?)出てたんですか!?
マジショックなんだけどー。めっちゃ見逃したよ…。
最近元ジュのことはてっちゃんのことくらいしか調べてなかったもんなぁ。
なんか普通にショックだ。見たかったよー(><)
元ジュといえば尾身くんソロでCD出すよね?すごいなぁ。
結構元ジュって成功例多くて嬉しいです。
てっちゃんももちろんその中の一人!
元ジュで成功してる人を見ると、
もしヨコがJr.を辞めちゃっても大丈夫な気がしてくるもん。
また違う事務所で成功してくれるような気がして。
でもやっぱりいつまでもJr.でいてほしいって思うけどね。
ところで、今までいろんなJr.が辞めて事務所入り直したけど、
今どんな状態なのかちゃんと把握してるのか不安なので
ちょっとここに載せてみたいと思います。
もし「これ違うよ!」ってのあったら教えて欲しいです。
切実にお願い致しますー…。


→魚谷輝明(久永輝明)
Jr.を辞めたあと久永輝明として活動。一時かなりギャル男っぽいときもあった。
そのあと事務所を変えて再び魚谷輝明という名前に。
現在魚谷輝明で活動中。俳優でいいのかな?露出ははっきり言って少ない。


大坂俊介
役者として活動中。最近事務所との方向性の違いで事務所を辞めた。
現在新しい事務所を探してるor新しい事務所に入った。
(実際のところどっちなんでしょう?これも知りたいです。)


尾身和樹
D'seykazとして高木誠一郎と共に活動していたが、解散。
(いつ解散したのか(もしくはこれから解散するのか)わかりません。
もし詳しく知ってる方がいればぜひ教えてください!)
4月(5月かも)にソロミニアルバムを出すらしい。


→川野直輝
バンドで活躍していたが、バンドを解散。
現在は違うバンドで活躍していると聞きました。
でも実際川野くんが辞めたあとTVなどで拝見したことはないなぁ。


→北山純一
JAVELIN HEADのギターとして2002年4月まで活動。
ノナの方が一足先にJr.を辞めたのにずっと連絡取ってたんですね。
一緒にバンド組んじゃう程仲良しだったなんて嬉しいことです。


→呉村哲弘(沢木哲)
これは間違ってることはないでしょう!
現在沢木哲として様々なドラマや映画に出演中。
最近は雑誌でも特集されるようになってかなりすごいです!


→塩田修
BoAの「Amazing Kiss」のバックで踊ってましたよね。
でもイマイチどの人かわからないままでした…。
今は一体どんな活動をしてるのでしょう?


→高木誠一郎
尾身和樹と共にD'saykazとして活動していたが解散。
CDも結構出してるっぽいです。
尾身くんはソロ活動するみたいだけど、高木くんはどうなるんですか?


田中純
JAVELIN HEADのヴォーカル&サックスとして2002年4月まで活動。
実質上JAVの解散は2002年8月のライブだそうです。
純弥くんが音楽のことを専門的に勉強したいらしく、
勉強ができたらまた復活するかもしれないということで、期待してます。


→野中和久
JAVELIN HEADのベース&ギターとして2002年4月まで活動。
JAV解散を知ったときはほんと頭が真っ白になりました。


浜田一男(浅倉一男)
現在は歌手として活躍してるのかな?
1st single以来何も出してない気がするのですが。
それとも私の情報不足でしょうか?
公式HPは結構まめに更新してるみたいです。


原知宏
この方は現在はなんでしょう?役者なのかな?
事務所辞めてすぐの事務所入りだった気がするのですが。
ファンクラブもあるし公式HPもあってなかなかがんばってます。
原兄さん大好きだったので復活はほんとに嬉しい限りです。


→牧山雄亮(友井雄亮)
しばらく魚っちと一緒に活動してませんでしたっけ?
たしか一緒にビデオも出してましたよね?
サイコの第3話に出てました。あとは重要なアギト!
これでかなりのファンを手に入れた模様(笑)。


こんなもんでしょうか。忘れてるのもあるかもしれませんが。
何か知ってることあったら是非教えてください!それでは。