私は現在とぉーーーってもジャニタレを尊敬中。
昨日の日記でも書いたけど本気ですごいです。
コンサート行って改めてそう思った。
ジャニタレってか要するにJr.を尊敬してます。
だってJr.ってね、正直将来が約束されてるわけじゃないじゃん?
デビュー組はなんだかんだ言ったって将来ある身だし、
なんとなくがんばれるような気はするのよ。
だから私はほんとにJr.を続けてる人は偉いと思う!
その例がMAですね。MAって偉い!すごい!
Jr.って昔のビデオ見てたら「この人実は古株だったんだね!」
って人結構いるじゃないですか。その人たちはすごいです!
シアター1200があったときなんてKyo to Kyoもやってたんだよ。
みんな偉すぎだよー。尊敬しまくってます。
テレビの収録、雑誌の取材、コンサート、舞台、ラジオ。
これだけの仕事をデビュー組でもないのにこなしてるなんて。
まだ義務教育のコはこれに加え学校にも行ってるわけでしょ。
遊びたい盛りだろうに自分の時間もほとんど作れないまま…。
あー、Jr.ってすごい。私は一生Jr.が好きだ!!!(宣言)


昨日春高バレー見ました。相葉ちゃん…。
自然気胸だってね。大丈夫なのかな。心配です。
いろいろ行って調べてみたんですが、
気圧の変化で悪化しちゃうみたいですね。
となると、ハワイはどうなっちゃうんでしょう?
もしかすると4人で行くことになるのかも…。
それにこの病気が治っても3割、4割の確立で再発するらしい。
はっきり言って結構ヤヴァイ病気なんじゃ…?
相葉ちゃ〜ん!無理しないでね。
体を一番大切にしてください。健康第一!


…私はやっぱり、男に生まれたかったのかもしれないな。
なんか女で良かったって思うことがあんまりないもん。
男に生まれてジャニーズ入って、Jr.のみんなと仲良くして、
そんな毎日を送りたかったYO。それが私の憧れ。
きっと私はジャニタレを恋愛対象には見てないもの。
「友達になりたかった」ってただそう思うだけ。
未来が見えないよ〜ん。誰か私に希望を与えて。