あ、そうだ!聞いてくれよ!ムカつく話があるんだよ!
と、反転はしてみたもののここまで読んで読みたくなかったら読まなくていいからね♪
その判断は個人の自由だ!(お前何様だよ?ってか今日テンションおかしいよ)
で、本題なんだけどね、私今週末のTOKIOのコンサート行くんですよ。
それは前々から言ってたと思うんだけど…。
元々はメル友と行くことになってて、最初から「もしかしたら行けないかも」って
言われてたのね。(社会人にはよくあることです、仕方ない。)
で、やっぱりダメになっちゃって、おかんと行くことにしたの。
でも皆さんご存知の通りおかん入院しちゃったでしょ?
残念がってたけど、これも仕方ない話です…。
で、私の手元にはチケットが2枚?1人で行けと?ダフ屋に売れと?(駄目)
って感じで「どうしよー」って思ってて、適当に思い浮かんだ友達がいて(失礼)
その人にとりあえずメール送ってみたんですよ。
(ってかその人前「チケット3枚取っててくれれば一緒に行ったのに!」とか
言ってたから行きたいかなー?と思って誘ったんですよ。)
そしたら「行きたい!でもバイト休み取れないかも」とか言われて、
10日までに休みたい日提出しないと行けないから10日前になったら言って、
って頼まれてたんですよ。それで私は8日くらいに「休み取った?」って
聞いたらなんか言葉濁されたんですよね。(たぶんまだだったんだろう。)
それで、結局どーいうことだよ?って感じになっちゃって、
でもまた言葉濁されたときみたいな態度取られるのが嫌で、
なんかなかなか聞きに行けないんですよー。ってかルーズすぎ。
もし行けないなら行けないでもし間に合うなら違う友達探すし、
とりあえず行けるのか行けないのかはっきりしてほしいわけ!
私たち交換日記(懐)やっててそれにも書いたのになんかシカトされて、
ほんとあの子の考えてることがわからなすぎる…。
ってか、土曜日だよ?もう1週間もないんだよ?
私、自分が傷つくのが嫌で自分守るので精一杯だよ。
だから向こうからなんか言ってきて欲しいの。私は怖いの。
私は何がなんでもコン行くけど、その子は別にジャニファンなわけじゃないし、
別に大して行きたくないんじゃないかなー?って思うと嫌んなってきた。
しかもチケ代私が立て替えてるわけだし、「チケ代どうする?」って聞いたら
「う〜ん、どうしよー。」とか言ってるし!!!
「チケットなくしたら困るから先に渡しとく?」って聞いたら
「う〜ん、どうしよー。」とか言ってるし!!!!!!
もう何がなんだかわかんないよー。あんたはどうしたいんだ!?
でも私自分傷つけてまであの子のために動きたくない。
だからもし土曜日までに何も言ってこなかったら私はおとんとコンに行くよ(爆)。
あ、レポはその子のことなんか忘れてちゃんとするつもりなんで、
もしよかったらHPの方まで見に来てくださいね〜^^
ってか気分悪くされた方は本当に申し訳ないです;
もう自分じゃどうにもできなくなって、愚痴っちゃいました…。
もしなんか「こうすればいいんじゃない?」みたいのあったら伝言板カキコしてください。
シンプルメールでもいいですが。お願いしまっす!