これ懐かしすぎじゃない?アイドルオンステージ!
もう懐かしすぎて涙が出てきたよ…。
みなさんご存知?この番組見てた現ジャニファンってどれくらいいるんだろ。
私ですらこの番組はリアルタイムでは見てなかったもん。
ってかBS入るようになったのMJの後半からだしねー。
そういえば驚くべき真実があったんだよ。
「君を旅して知っている」って曲あるじゃん。
私が前まで散々いい曲だと騒いでたあの。
斗真が歌ってたのが最初だと思ってたのに、
アイオンでキンキの2人が歌ってたー!
めっちゃビックリしました。
しかも斗真が歌ってるときとちょっと違うんだよね。
たぶん斗真のときにアレンジしたんだろうけど。
私はやっぱり斗真の君旅(略してみた)の方が好きかな。
今じゃありえない人たちばかりな上に、
今じゃ絶対歌わないような曲がいっぱいでかなりおもしろかった。
それよりなにより驚いたのは、忍者が出てたこと!
どんだけ古い番組なんだよ!?って思いながら見てた。
春休みはとことんジャニビデオ見て終わりそう。
新しいクラスでジャニ友ができたら嬉しいなー。


そうだ。今日は眼科に行ってきたよ。
コンタクトあんまり見えなくなってきてねー、
行ったら右目3段階、左目2段階も上げられた。
よっぽど度が進んでたってことだよね…。
今めっちゃ快適だもん。よく見える。
こんなことならTOKIOコンの前に行っとけば良かったー>