あ、そうだ。昨日より屋良っち担になりました。
326の日です(めっちゃ関係無い)。
でも世界でいちばん愛してるのは相変わらずてっちゃんです。
ってか本気で関西人になりたいんです。
関西人に生まれてこればよかったよー。
今から関西になじめる自信はないんだよねー。
でもまー、関西弁だけでも一生懸命使えるようになりたいです。


私は、将来戸田奈津子さんみたいになりたい!
あの人はほんとにすごい!かっこいい!!!
めっちゃ尊敬してます!私も英語喋れるようになりたい!
コトバを操る人ってかっこいいと思いませんか?


あ、そういえば昨日「ピカイチ」も見ました。
ダン賃Baby!のときの斗真が最高にハジけてておもしろかった。
あのときの斗真ってなんかおもしろいよね。
光一も同じこと言ってたけど。
あと錦織さんゲストの回のがめっちゃおもしろかった。
ヒナめっちゃいじられてたし。ヨコは無口だった。
よこひなすばが話してる雑誌の記事見た。
昔のこととか話してて、3人は仲良しなんだなって思った。
やっぱジャニーさん!美理拳図をデビューさせてやってください!