最近文章がうまくなりたくて仕方ない。
最近なぜか人の日記すごい読みに行くようになって、
その一人一人に感心してる。すごいなーって。
そんな人たちの日記から比べたら私の日記なんて…
って自己嫌悪(?)に陥ったりするんだよねー。
なんでみんなあんなおもしろい日記が書けるんだ?
そして尚且つステキックスなの。羨ましすぎ!
それと同時のHPや日記のデザインにも感心しまくり。
私ってばなんだろう。なんかダッセーよな。
生き方も風貌もセンスも…ダッサイ。
でも後悔なんて言葉大っ嫌いだから前向きに生きたい。


あ、そうだ。これから日記にジャニ話はあんまり書きません。
たぶんだけどね。絶対書かないってのは無理だからとりあえず。
ジャニ話はImagineのTextの方に書いていこうと思ってます。
こっちには私のことを書いていこうかな。
いや、まだテーマとか決めてないんだけどさ。
日々思うことを書いて行こうかと計画中です。


臨時日記だからかこんなに気合いを入れてしまった。
こんな長いのに最後まで読んでくれた方がいたらありがとう◎
日記が直り次第この日記も移動させていただきますので。