昨日決意しました。もう自分でも自分がわからんのですが、
これは絶対決定です。やっぱりヨコが好きです。
ってか厳密に言うと元関ジュが今でも大好きなので、
ファンはヨコですが、元関ジュは今でも忘れられない。
本当はファン=ヨコ、クレ、魚っちと言いたいところです。
でも、元ジュをファンと言うのはなんか違和感なので、
ヨコファンってことで生きてゆきますどこまでも。
空白の4ヶ月ほど、色々ありましたが、ヨコファンに落ち着きましたってことで。
やっぱり私はこれからもヨコを応援してゆきます!
レギュラーどんどん減ってるけどね…(泣)。
これからHPの担当とか書き換えないと。
ってか私素材作ろうかなー、ジャニ素材。
と、考え中です。