ずっと大切に取っておいたサバイバルキャンプを見てしまいました。
もう一言で言うとクレ最高!二言で言うとクレ最高!(しつこい)
なんかクレって角度によりコバケンに似てること発覚。
サバイバルキャンプのとき3回くらいコバケンに見えたよ。
あー、かっこいいなー。クソー。
なんかねー、ヨコはあんまり映ってなかった。
しょっぱなからバスで寝てるしね…(笑)。
途中全然映ってないから休んでるのか?と思ってたら
ヨコ映って「もう腕痛いわー」とか言ってたから
たぶんがんばってはいたんだろうけど、
カメラに映ってナンボだからね!(笑)
私的にサバイバルキャンプはクレと魚が素敵だった。
魚っちはマジで素敵だったね。木登りが男らしかった!(笑)
おっちゃんに「ジャニーズやめておっちゃんとこ来るか?」とまで言われてるし。
「いや、そんなん言われてもどうしようもないですからね〜」とか
本気で困ってるところがまたかわいかったわ。
やっぱりKanjani Knight見てるとバラエティー出ればいいのになーと思ってしまう。
けどクレって喋るときは喋るけど喋らないときは喋らないよね。
すばるみたいに不機嫌だからとかではないと思うけど、
冴えてるときと冴えてないときがあるのかな。よくわからんけど(笑)。