今日は球技大会だったよー。それなりに楽しかったです。
私のチームは弱小だったので余裕で負けてしまいましたが…。
でも最後の方で調子上がってきて楽しかったよ◎
私はサーブ以外てんで駄目なのでサーブをがんばりました。
でもそれでも3点くらいしか取れなくて負けちゃったけど…。
一桁で負けるのは絶対嫌だったからラストでがんばった。
そしたら奇跡的に25-14だった。私はがんばったよ。
そして終わったあとみんなで相手の担任の悪口言ってた。
自分のことかなりかっこいいと思ってる奴で、めっちゃキモいの。
最初は「かっこいいな〜」とか私も思ってたんだけど、
よく聞いたらすっげーキモくてかっこいいと思ってたのが嘘みたいだわ。
なんか顔荒れまくってすっごい汚いし…。
札幌とか行ったらナンパしてるって自分で言ってたらしいしね!!!
「かっこよくね〜よ!」とかみんなで文句言ってた(笑)。
で、私たちはあっさり負けちゃったんだけど去年の球技大会で
優勝したチームのが絶対見たくて張り切って見てた。
そしたら今回も相変わらずすごかったよー。
かなり「すごい!すごい!」を連発してました。
アタックできる人が4人くらいいて現役バレー部が3人と元バレー部が1人と
現役バスケ部マネージャーが1人(無関係)とあと1人がやってた。
みんなめちゃくちゃ上手ですごかったよ!
決勝は2セット先取で勝ちだったんだけど、両方勝ってた。
しかも途中で連続で相手に点数取られてヤバい雰囲気だったんだけど、
「タイムタイム!」とか言ってタイムかけだして(笑)、
それからまた調子戻ってました。プロみたいだった。
明日はドッヂボールの試合があるから応援がんばります。
私はバレーのみなんだけど、友達とか結構出るから応援するつもり。
体育の時間に練習してるの見てたらめっちゃ怖かった(><)
ドッヂボールは見てるのは楽しいけどやるのは嫌だわ…。
中学生くらいまでなら結構みんな力弱いけど、
今はほんとみんな力強すぎ!狙われたら一貫の終わりだよ!(大袈裟)
だから出なくて良かったーと思いました。応援専門。