なんかとりあえずメモライズ書けるみたいなんで、
今のうちに日記書いとこうというわけで。
今日はほんとはおかんとイトーヨーカドーに服買いに行く予定だったんだけど、
お昼頃おかんが体の不調を訴えたため、中止になってしまいました。
服はいつでも買いに行けるけど…おかん大丈夫かな。


ジャニの話こっちに書かないって決めたら書くことがなくなった(汗)。
ってかね、やっぱり書くことと言ったら学校のことしかないのよ。
でね、私が今一番心配してるのは…クラス替え。
もうほんとにほんとに憂鬱なんです…。
今までのクラスが楽しかったわけでは決してないんだけど、
せっかくなじんできたクラスなのにクラス替えなんて…。
もうこれは拷問ですよ、はっきり言って!(笑)
もし男女クラスになったらほんとにやだし…。
でも憂鬱なこと考えて暗くなるの嫌なんで、
明るくジャニのことばかり考えるようにしてます。