早速レポをUPしましたので、興味があったら見に来てくださいね。
結構詳しく載せたつもりです。もし他にも何か思い出したことがあったら
随時付け足して行きたいと思います。
感想ですが、もうとにかくみんなかっこよかったです!


昨日から今日にかけてMJをひたすら見てみました。
みんな若くてほんとおもしろかった。
私的に「King of MJ」がおもしろいと思った。
あとは定番ですが「お茶菓子Jr.」かな。
BS2の番組ってなんかどれもおもしろいですよね。
アイオンは何回分かしか見たことないんですが…。


ってか私今回のTOKIOコンでしみじみ思ったことがあるんですよ。
芸能人ってほんとに忙しいんですね…。
私本気でみんなを尊敬しました。偉すぎです!
私は前までJr.を辞める子を見て「根性ないな〜」って思ってたんですよ。
でも、辞めるのも無理ないって思うくらい忙しいんだなって思った。
それでもずっとがんばってるジュニアはもっと偉い。
入ってすぐ辞めちゃう子は「どうかな?」って思うけど、
コバケンとかはほんとがんばってたと思う。
もし私が男の子に生まれてたらジャニーズに入りたいって思ってたけど、
私みたいな根性じゃ無理だなって思うようになった。
もうみんな偉いよ!私はとことん尊敬しますわ!!!


そういえば、ジャニーズってほんとマナー厳しいよね。
修学旅行のとき友達が斗真を見たらしいんだけど、
「写真いいですか?」って聞いたら「写真とか駄目なんですよ〜」って断られたらしい。
それは絶対にプラ写(海賊)として流通するのを防ぐためですよね?
ネットにも画像載せちゃいけないことになってるし、
なんか他とは違うオーラを感じるよ、ジャニーズには。
TOKIOコンで長瀬が「30代、40代、50代になっても僕たちを応援してください!」
って言ってたんですけど、私そのとき「ずっとジャニファンでもいい!」って思いました。
私は死ぬまでず〜っとジャニファンで居つづけたいって思うよ。
隠れファンでもいいからずっとジャニーズを思いつづけるよ。
前までは「私ずっとジャニファンなんじゃないか?」って不安だったんだけど、
今は「ずっとジャニファンでいよう!」って思う。
もうずっとジャニーズ一筋です!ジャニーズから卒業なんて無理ですね。
ファンはいないけど、みんな大好きです!