昨日またサバイバルキャンプ見てしまつた。
やっぱりクレはおもしろかったし、魚っち素敵だった。
サバイバルキャンプの収録が終わったあとにやった
雑誌の取材の切り抜きを地味に持ってたことを知って読んだら
新しい発見があっておもしろかったよ。
クレなんて「俺何やっても認められないんですよ。
俺なんて生まれてこなければ良かったんや…」とか言ってるし!
私はその言葉断固否定!私はクレもてっちゃんも大好きだよ!!!
「生まれてこなければ良かった」なんてそんなこと言わないでよ!
なんだか私も悲しくなってしまいました…。
取材した人もその発言載せないでよー。ほんと悲しかった。
もう5年くらい前の記事だけど、ほんとに凹んだよ。
でもすぐにいろんな記事見て元気出たけどね(単純)。
Kanjani Knight時代の切り抜き持ってる人くださーい。
私も誰かのあげますので。ないのもありますけど。