私は現在「京都ビストロジャーニー」をダビりながら見てるよ。
メル友に頼まれてるので最近昔のビデオをたくさん見てます。
ビストロはオープニングのラップが好き。
「その名も京都京都!」とか言うやつ(笑)。
でも私が持ってるビストロはもう結構最近のだからなー。
昨日は「愛LOVEジュニア」を見てたよ。
もうみんな若すぎでそれだけでおもしろいよ!
翔くんのマメ時代の映像は今じゃかなりレアだよね。
声はめちゃくちゃ高いわ、背はめちゃめちゃ小さいわ(笑)。
その割にめっちゃかっこつけててそれがおもしろい。
大ちゃんもめっちゃ小さいのー。細いのー。かわいいのー。
パナなんて異国人なところは変わらず(笑)、今のままちっちゃくなった感じ。
今じゃありえないメンバーだよ、ほんとに。
関ジャニはほとんど出てこないんだけど、それでも楽しめる!
SMAPのファンだったときのビデオも掘り出せばレアなジュニアの映像ありそう。
ほーんとみんな若くていっぱいいっぱいでおもしろいわ。
みんなねー、喋ってるセリフがめっちゃ棒読みなの!
「それカンペ読んでるだろ?」ってすっごいわかるし(笑)。
ダンスも未熟だし、ほんとにおもしろいわー。もっと昔のビデオいっぱい見よう。
ってか私ファン決めついにしました!?
私やっぱり相当SANCHEさんが好きです。SANCHEファンです(笑)。
SANCHEファンっておもしろくない?私SANCHEのうちわでも作ってコンで振り回すかな(爆)。
あのクールだけど実はおもしろいSANCHEにノックアウト!
私はこれからもSANCHEを愛し続けるよ(笑)。


そういえば、昨日言い忘れてたけど(おい)町田さん誕生日おめでとう!
ってか町田さん何歳?21歳になったのかな?
ヨコももう少しで21歳だねー。なんか私が凹んでくるわ。
ってかヨコ少クラ卒業したじゃん?で、J☆W終わるじゃん?
そして東亜再演じゃん?これって絶対舞台班にされるよね…。
佐野くんみたいになるのかなー?ダメとは言わないけど露出減るよね。
だって舞台なんてそうそう見に行けないよー。悲しい…。
でも佐野くんはほんとにがんばってると思う!偉い!尊敬!
佐野くんって今何歳?27歳か28歳くらいだよね。
佐野くんの顔私すごい好きなんだよね、実は。
なんかアイドル!って感じの顔してるよね。すごい素敵。
ヨコも二代目佐野くんみたいに粘ってくれたら嬉しい。
最近なんだかほんとにJr.の話ばっかりしてるな。
まー、いっか。もうジャニーズジャニーズで行くよ(開き直り)。


そういえばさっきMAの曲見た。
コンを思い出してめっちゃ素敵だった!
ってかあの曲ってサビの部分なんて言ってるのー?
ってか何語!?(笑)わけわからん。
Jr.コンまでにはいろんな曲覚えよーっと。
とりあえず「世界がひとつになるまで」の手話は完璧!
Jサポのとか歌詞覚えよーっと。熱唱したいもん(笑)。
そういえばこないだのJ☆Wで歌ってたよね。
ビデオ撮ろうかと思ったけどめんどくさくてやめました。
あの曲かなりいい曲だよー。光一絶対才能あるよね。


あー、なんか今かわいい亮ちゃんを見てしまった!
まだ声変わりしかけてる感じのときの。
ちっこくて服だぼだぼでかわいかったー。
でも私の本命はSANCHEなんでそこんとこよろしく(笑)。