今日は耳鼻科に行って参りました。
でも大丈夫だったので良かったね、って感じです。
半日つぶれちまったYO。ショック。
明日は眼科に行ってくるぜ。ついでに精神科も行きたいな。
ほんと離人症かも…って最近不安なの。
耳鼻科の先生めっちゃフレンドリーでおもしろかったよ。
医者ってみんなあんなんだったらいいのになー。
あーあー、病院なんて嫌いだー。
風邪もらってきたかもねん。
先生に「コンサート行っても大丈夫ですか?」って
聞いたら「誰のコンサート行くの?」って聞かれて
恥ずかしくて何も言えなかったよ(死)。
おかんが恥ずかしそうに「ジャニーズ系の…」って言ってた。
いやー、マジ恥ずかしかったわ(笑)。