明日はついにTOKIOコンですよ!
楽しみだけど、まだ一緒に行く子がはっきりしない…。
メールシカトするのだけはやめてほしいよー。


さっきMステ見てたんだけど、町田さんがかっこいい!
あんなキンパのめちゃくちゃかっこいい町田さんを生で見たら
私絶対ハマっちゃうような気がするんですけど…。
それでなくても最近町田さん素敵だーって思ってるのに。
MA生で見れるのかと思うとほんと嬉しいよー。
ってかジャニーズってほんと忙しいんですね…。
さっきMステ出てたのに明日には旭川に来てるなんてなんか不思議。
みんな体を大切にしてがんばって欲しいですね。
そういえば今日のMAはなんだかいつもに増して素敵だったよ。
1日で髪型などが変わることはたぶんないので、
あの素敵な状態のMAを生で拝めるんですね。
ほんとにめっちゃ楽しみだ!嬉しいよー。
コンレポちゃんとしますので待っててくださいね。